ニュース

2024年2月15日
当社の事業計画が、「兵庫版シビックテック推進事業(IT事業所開設支援)」に採択されました。
2024年1月31日
オンライン相談システム『アニぴたる.com』の営業権を取得いたしました。
今後、『アニぴたる.com』に新たに開発したシステムを随時実装し、自社サービスとして展開して参ります。
プレスリリースはここちら

時事ドットコムPRESIDENT OnlineCNET JAPANBIGLOBEニュース@DIME

2023年12月1日
当社取締役に、外資系医療機器メーカー、国内最大手の医療機器メーカーでの勤務経験がある鈴木恵美子が就任しました。
2023年11月6日
動物病院の開業支援や運営支援を行う(株)ねこのタミと資本提携いたしました。今後、提携事業として採用支援・承継支援のEアニマルホスピタルのエージェント業務の強化や取引先1,100病院との共同購入プラットフォーム構築推進を目指します。また、当社が日本展開権を獲得した海外のネコ専門病院の診療プロトコルを活用し(株)ねこのタミが既に展開する【ねこのクリニック】と連携して、既存動物病院内や新規開業での【ねこの専科】(仮称)の開設ライセンス事業を共同で展開して参ります。
プレスリリースはこちら

産経ニュース時事ドットコムBIGLOBEニュース

2023年11月1日
動物病院業界のニュースサイトの『アニマルホスピタルヘッドラインNEWS』を取得しました。
2023年10月24日
動物病院の採用及び承継支援サイト最大手の『Eアニマルホスピタル』を展開し、プログラム開発・ITソリューション事業を行う(株)ウェブスクウェアと、 動物病院向けのオンライン診療・オンライン相談のシステムや電子カルテ、レセプタ等の開発や、将来のAI診断サポートを見据えた獣医療DX分野を中心とした、動物病院支援事業を推進することを前提に資本提携しました。
今後連携して事業を推進して参ります。
プレスリリースはこちら

朝日新聞デジタルマガジン&時事ドットコム東洋経済オンラインPRESIDENT Online現代ビジネス

2023年9月11日
獣医療のDX事業の全国展開を目指し神戸市への本店移転を決定しました。
2023年9月1日
親会社・(株)TARGETから、対医療機関及び対動物病院向けのコンサルティング事業の一部の移管を受けました。
2023年7月31日
第三者割当増資を実施し、当社の資本金が9,990,000円(資本準備金含む)となりました。